Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

枠から外れてワクワクしよう

今日は心療内科でカウンセリングの日。病院にはかれこれ10年以上は通っている。 僕を担当してくれるカウンセラーは年明けの仕事始めでお疲れの様子。 僕はクライアントとしてカウンセラーの成果に貢献できた時期 …

いぬさんぽ

人を避け、近所へきぬさんぽ。 桜が綺麗なお寺。 桜と柴犬。 ダブルタッチからの スタンディングダブルタッチ。 明日、4月5日(日)日本時間11時45分 世界を光で満たすための瞑想やります。 世界はもっ …

ブログ書き忘れる。

7月25日、昨日、ブログを書き忘れた。今朝は雨。寝られず体調悪し。 さあ、今日というゲームをどおクリアして行こうか。楽しんでいくしかないね。

宇宙とは何だろう?

ここ数年間、宇宙について深く考えます。未だかつて宇宙飛行士しか行った事のない宇宙の神秘。宇宙って何なんだろう?僕たちが画面や紙で魅せられている未知なる場所とは? 2020年も中盤となり、ウイルスによっ …

音楽のチカラは凄い!周波数を脳から体内にとりこみ、心と体を若返らせよう。

私たちにとって音楽は身近なものになりました。静かな音で心を癒したり、激しいリズムで活動的になったり… 音には波長があり、少なからず、心と体に影響を与えています。 特に「周波数」というのが病気を治したり …