Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

他国ではとんでもない事が起こっていた!日本はまだ豊かな国であると痛感した。

中の国でウイのグル族が弾圧されていた事を最近になって知りました。 巨大な国家は国の領土を強固なものにするため勢力を広げてきました。 僕は大量に安く物を輸入されるメイドイン中の国に感謝していました。 と …

眠気と喰い気

昨晩は久しぶりに眠氣を感じられ、布団が気持ちよかった。でも、中途覚醒があり、5回以上はトイレに行った。 深い睡眠をとることはなかなかできないけど、秋は過ごしやすい季節で氣もちも少し上向きになるから嬉し …

海ゴミ問題。日本の片隅で見えた景色

VLOG 愛知県一色町より、SDGs活動動画。 AVAssetExportPreset640x480 本日は愛知県一色町の海岸でゴミ拾いをしました。ここは近くに学校があり、そこを卒業された生徒さんが書 …

念とは…

アニメ、Hunter×Hunterの描写にも出でくる念能力、これは人に備わっているものだと思う。 今の下に心と書いて念と読む。念とは、心を今に集中すること。 心を込める、心を解き放つ、心を震わす、心を …

神の視点を意識する。

人は2つの意識を持っています。 1. 全体の自分という意識。 2. 個人の自分という意識。 僕たちは環境の変化に弱く、個人の概念が強くなると自分しか見えなくなります。 全体の意識からの視点を持つといろ …