Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

選挙に行ってきました。

今日は蒸し蒸しと暑い一日だった、実家に帰り朝から選挙に行ってきた。 母を従え犬と散歩したり、何気ない一日、こんな平和が続くことを願ってやまない。

灼熱の太陽

真夏の太陽が最期の力を振り絞りなお輝こうとしている。蝉が暑いと鳴いている。 久しぶりの蹴り活投稿。 俺はもっとうまくなる。目標は自信を持って無心で蹴れるようになること。 今ここを確かめながら…

寒気再来

ここ数日、暖かい日が続いていたけど、今日は冷たい強風が吹き荒れていた。 でも犬は元気いっぱい! 俺も全力で走った一日。

経済活動は元の状態に戻り、また社会活動が始まりました。

今日から6月、企業や学校、各自治体で自粛が解かれ、人間活動が再開しています。 僕は心療内科の通院とカウンセリングを終えていつもの活動をしたあと 帰路につこうとしたのですが、コンビニや道路は会社員や学生 …

岐阜の山奥に秘境すぎる場所がある。その名は白水の滝

秋に一度行って見たかった岐阜の秘境、白水の滝(しらみずのたき)へ早朝から3時間かけて向かいました。 かなり山深い場所ですが、道はしっかりと舗装されていたのでハンドル操作を慎重に徐行して行けば大丈夫でし …