Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイフーン

非常に大型の台風が沖縄に接近しているという情報が流れている。 伊勢湾台風クラスのハリケーンと言っても過言ではないという。 実家に帰るとテレビから何度も同じ情報が届けられる。 エンジンが切られた暑い車中 …

自由を求めて。

本当の自由とは、生き方を自分で選択できること、知識がなくても体験したいことができること。自由が人になるんだ。不自由なんてものはない。間違った道もない。自由に生き延びよう。僕はすでに自由な存在。

差別のない世界へ

僕は誰だ 人間 でも僕はフツウじゃないらしい だから何だ 障害者 健常者 違う 僕は、僕だ。 言葉に騙されないで 障害は確かにあるけど 僕とあなたの間にあるその障害は 僕だけのものじゃないと思うんだよ …

この世でいちばん好きな乗りもの、嫌いな乗りもの。

個人的にこの世でいちばん好きな乗りものはクルマです。クルマを所有するようになって25年以上が経ちました。クルマは人生について色んな事を教えてくれた乗りものです。逆に好きではない乗りものは電車です。特に …

海辺を綺麗に

海辺に集まったゴミをピックアップスケートで拾いました。2021年、初のピックアップスケート!脚が筋肉痛すぎて辛いです(*´Д`*) ひとつずつ楽しんで拾いました。 成果は… こんな感じです。 日本は比 …