Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

知恵を探せ、知識ではない。知識は過去、知恵は未来だ!

2013年に駅のホームに挟まれた女性を乗客が助けたというニュースがありました。 「みんなで助けましょう」ある外国人の呼びかけに反応した駅員と乗客が全員で車両を押して隙間を広げて女性を救出したという心温 …

明日やろうはばかやろう。現状維持する脳のクセを知り。未知の領域に身をおこう。

部屋を片付けなくちゃ、毎日筋トレしてダイエットしよう… そう心に誓っても、慣れていないことをやろうとすると、明日から、とか…また今度…とか、なにかとやらない理由を探して、先延ばしにする傾向が人にはあり …

DNA(遺伝子)だけが知っている人間の行く末。

一部のメディアで枠珍の義務化が叫ばれるなか、私たちは2つの選択を迫られている。 生身の人間であるか、新たなサイボーグとして生まれ変わるのか。 これは今、人気のアニメ、鬼滅の刃で人間vs鬼としても描かれ …

ビジネスと恋愛を成功させる方法。

恋愛に必要な6ステップ 自分という商品を磨く 好みの人がいる場所へ行く 声をかけて仲良くなる 信頼関係を構築する 最高のタイミングで告白する 関係を継続させる 方法・手法 プッシュ式…押す、自分から行 …

靴を探しに名古屋へ

さすがにこの靴はあかん! と、いうことで、実家に帰ってついでに、靴を探しに名古屋へ行きました。 夏にも冬にもはけるクロックスのスリッポンが最強!と思うのですが商品がありません。 なので今まで1番カッコ …