Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

迫りくる雲

台風が沖縄に上陸しようとしている。 とても大きな台風だからとても心配だ。 僕はひとまずテレビから離れよう。 今はただ、フリースタイルフットボールを通じて無価値感と劣等感と向き合うこと。 自分に打ち勝つ …

今日の積み重ね

今日は自然の中を迷いながら歩いた。 ひたすら 歩いた 結果 よくやった^_^

no image

親世代から引き継いだ「安定」という教え

親とか、社会に向けて「自由に働きたい、好きな事をして楽に生きたい」と発言すると「その考えはお前を自堕落にするから止めておけ」と言われます。 世のため人のために尽くす。国のため家族のために働く。自己犠牲 …

夢見心地だぁ…

春を感じる昼さがり、犬の散歩から帰り自室のリクライニングソファーで横になっていると、自然な眠気を感じられた。 不眠になってから約13年、それまで色んな事があり、なかなか寝つけず普通の生活ができない状態 …

昨日のブログ公開ならず。

昨日、作成したブログが公開されず、下書きに保存な状態になっている。 梅の最新情報だったので少し残念ではあるが、地道に続けて行きたい。 今日は実家にて雨、人間同士の争い合う声が多く聞かれるなかで、 何が …