Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

騒音と灼熱地獄

アパートの隣の住人の”遠吠え”がうるさすぎて…昨晩、ブチギレてしまった。怒りにまかせ拳とボールを住人の壁めがけ思いっきり当てにいった。そしたら指の皮がめくれた(笑)それから頭が …

柴の寝姿

今日の柴犬。 ソファーに顔を沈める犬。 なんたる寝姿。

傑作フィギュア

小さな頃から超合金というバンダイのおもちゃが好きで親から良く買ってもらっていた。 今、影響を受けているのはワンピースや鬼滅の刃のフィギュア。 先日、最高傑作であろうフィギュアを見つけてしまい捕獲(購入 …

この世界は選択と変化を樂むゲームである。

この世には二つの考えが存在している。白と黒、勝利と敗北、正義と悪、裏と表、光と陰、人はその時々でそのどちからを選択し決断しなければならない。時間という制限がある限りこの世に同時は存在しない。 しかし、 …

実家という牢獄。

実家へ帰ると必ずテレビのニュースがつけられていて、夕食時になると料理を作る母と外で土弄りして帰ってきた父が洋間で交わる。 その2人を取り繕うかたちで、私は地獄のような空間へみずから乗りこみ、ダークな空 …