Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログ書き忘れる。

7月25日、昨日、ブログを書き忘れた。今朝は雨。寝られず体調悪し。 さあ、今日というゲームをどおクリアして行こうか。楽しんでいくしかないね。

クスリはリスク

僕は今、心療内科で通院、服薬、カウンセリングを受けながら治療を行なっています。 最近、残尿感に悩まされることが多くあります。理由は、 服薬にあると思います。 前にも書きましたが、精神科の薬は急性疾患で …

たすけ愛

今日、月2回のカウンセリングを受けるため心療内科へ行くと、裸足で身体中に真っ黒な斑点のある巨漢のカップルが隣に座った。 漢は入れ墨だらけで、座っているのにフーッフーッと辛そうに呼吸をしている。女もまた …

すべての人間に与えられた挑戦が今、起こっている。

コロナというのは試練ではなくて、人間として新しい時代に移行していくチャレンジとして起きている。 今までの意識、生き方、在り方を変えて、地球と共生し、調和する意識を持つようにと教えられている。 例えば、 …

あーめん。

雨が降り続いている。。 新緑が雨に反射したりして…ちょっと素敵な気分になったりする季節。 雨の音。 雨のにおい。 虫の目で見る季節。 こういうの、僕は好きだ。 そんなふうに… 雨を感じていよう。