Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚き、癒しの世界

哀愁の犬

2021/09/19   -未分類

いつもの散歩コースにて犬を撮影。 静かな湖畔と平和に見える街並み。 一本の彼岸花が犬の哀愁を引き立てた。

月が輝いていた。

2021/09/18   -未分類

夜の月が王冠をまとい輝いていた。 スマホじゃうまく撮れんかった(笑) 来週はあの湖へ月を撮りに行こう。

彼岸花の憂鬱

2021/09/17   -未分類

実家DAY。母はかゆみでイライラしながら病院へ…無関心な父は庭の管理で行ったり来たり。 なんだこの憂鬱な現実を感じながら父の為に昼飯を買いに行く途中、彼岸花が咲いていた。 リコリスという品種らしい…な …

充実の痛み

2021/09/16   -未分類

リフティングの練習もまた一時間をこえるようになってきた。とにかく無心。 だが、修正する意識は持っている。今日は色んな技を試した。 脚が痛い…でもこれは成長痛。私の挑戦はまだまだまだまだ… つづく。

残暑のなか蹴り活⚽️

2021/09/15   -未分類

9月も中番にさしかかり、朝晩はだいぶ涼しさを感じられるようになった。だけど心身ともに不調で悩ましい日々を過ごしている。 今日は夕方、残暑の中でひたすら蹴り活。とにかく暑い…暑すぎる! なかなかうまくな …

親ガチャ

2021/09/14   -未分類

最近、”親ガチャ”というキーワードをよく目にする。この表現に嫌悪感を示す人がいる中で、理解を示す人が多くいるようだ。 ガチャとは…ガチャポン、ガシャポン、ガチャ、と呼ばれ、カプ …

蹴って蹴って

2021/09/13   -未分類

蹴りまくるしかない。

嘘と欺瞞に満ちた世界。

2021/09/12   -未分類

真実と嘘が混ざり合う世界のなかで、私たちは沢山の情報に触れている。それぞれがそれぞれの正義を主張し、ほとんどの人間が偏った情報を信じて不安や怒りを感じている。 怒り…それは非常に厄介な感情だ。怒りは人 …

チャンネル件

2021/09/11   -未分類

家族と居ると必ずテレビのニュースが流れていてウンザリすることが多い。チャンネルがたくさん選べるアイテムがあるのにニュースは無いと思う。だからチャンネル件は私がもつようにしている。私と母はチャンネルが合 …

彼岸花と柴犬

2021/09/10   -未分類

彼岸花を犬と見てきた。 まだ咲いてなかった… ピンクの彼岸花キレイ! 喜んでいるような顔の犬。 まだちょっと… 暑いね。 ほな。