Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界

未分類

書類の山と格闘したあとのフリースタイルフットボール。

投稿日:

今、目の前には手続き前の書類の山があって正直、混乱している。

今日は書類の整理や作成に追われた1日。

管理能力が乏しいので、何をどう処理して行けば良いのやら?

優先順位が分からないから混乱してしまうのだけど、必要な通知文の完成版を社労士さんに提出することができたから良かった。

制約条件や規制や規則がしっかりあることは良い事の様に思えるけど、無駄な書類もけっこう多い気がする。

本当に目が回る1日だった。とにかく来る問題に対して丁寧に向き合い終わらせて行く。

ボールを必死で蹴ってたら少し落ち着いた。もうブラックエンジンからホワイトエンジンに切り替えて、肩の力を抜いて生きたい。

地球清掃活動の方も進めて行けるくらい活動的になりたいな。

いしくれブログのテーマは、「環境と創造」だから、これからそれをして行くんだ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

脚がちぎれるほど蹴った。

今日は昨日蹴れなかった分、多く蹴った。とにかく蹴った、蹴って蹴って蹴りまくった。 ボールをね。 日々。成長。

季節は冬へ

冬に向け、色を変えるメタセコイア並木は美しくて愛おしいです。

シムラショック

志村けんという素晴らしいコメディアンがお亡くなりになった。 笑いは世界を救う。

鬼滅の刃のDVDゲット

映画鬼滅の刃のDVDを購入。 せっかくなので限定版を… パッケージカッコいい! 特典も良き! 自宅でじっくり楽しもう⭐︎

秋想

遠い秋の記憶。 はやく秋が来ないかな。