Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの会食。

今日は親戚と久しぶりの会食。 愛知県半田市にある黒牛の里。 真夏のお肉。 お腹も心も癒されました。

偏頭痛と職場からの電話、円満退社するための心構え。

今日は朝から雨が降り続いていた。偏頭痛が酷く朝から気分がわるかった。 突然、会社の職場から退職するか復職するか、意思確認の電話が鳴った。 上司にはやむなく退職の意を伝えた。僕としては、完走したって感じ …

雨ふりと体調不良。

先週から首がひどく痛くて頭痛と吐き気に悩まされている。これまで生きてきて体調が悪くなる時期というのがわかってきた。 季節や気象の変化に敏感になっていて、特に湿度が高い日は頭痛と吐き気が続く、気象病か? …

リラックスできる場所つくり

気分転換に、肘掛けソファーとテーブルを購入したら、書斎スペースが実家に誕生した。 別に作家のような物書きではないし、ここで何か素晴らしい作品が出来上がるわけでもない… でも、こういうスペース(空間)が …

no image

選挙に行ってきました。

今日は蒸し蒸しと暑い一日だった、実家に帰り朝から選挙に行ってきた。 母を従え犬と散歩したり、何気ない一日、こんな平和が続くことを願ってやまない。