Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インスピレーション

車を運転している時、音楽を聞いている時、リフティングをしている時… 得意な事や好きな事を真剣に取り組んだ後、インスピレーションが降りてくることがある。 そのインスピレーションを体現できた時、私はなんと …

一笑一若・一怒一老

「一笑一若・一怒一老」という中国の言葉があることを知った。一回笑えば若くなり、一回怒ると老け込むのという意味らしい。 ストレスをぶつけてきたり、すぐに怒る人がいる。笑いを忘れた人が多い気がする。笑えな …

秋の思い出(前半戦)

10月に秋活した場所、は白駒の池と白水の滝とせせらぎ街道でした。そこで撮影した映像が多くてなかなか編集できません(汗) 主な撮影機材はスマホとGoPro Max。GoProはサブスクリプションを利用し …

大量のペットボトルを楽しく回収しました。

曇り空のなか、GoPro Maxをつけたピックアップスケートで海沿いに落ちている大量のペットボトルをひたすら回収していました。 蒸し暑すぎるなか、できる限り楽しく拾うことができました。 達成感はありま …

no image

悲しみはいつか喜びへと変わる

いしくれブログのコンセプト、「驚きと、癒しの世界。」ここから大きく外れた内容のブログになっている。ブログを書く意味を見失っている中で、今朝、僕のブログをフォローしてくれた人が現れた。とても嬉しい!いし …