Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

俺は海賊王になる。

なんて、いきがる時代じゃないし、そんな覚悟や野心はないのだけど(笑) 2020年はまさに大海賊時代と言っても過言ではない流れが押し寄せています。 成功を手放したものが自由を手にすることができる時代の幕 …

新しい靴を買った

半年ぶりに靴を変えた。 アディダスのcampus やっぱりアディダスは良い!これでボール蹴りまくるぞ!

心が死んでゆく

朝起きて、頭痛がして、ほっともっとの弁当を買って食べて、犬の散歩して、サブスクリプションで映画みて、俺は一体、何がしたいのだろうって思う日常の世界。やるべきこと、捨てるものはたくさんあるのに、心だけが …

綺麗な海を創りたい。

この水の天蓋で囲まれた美しいテラリウムという世界で、綺麗な海を見ていたい。 海の幸を、生態系を守るために、いま、自分が出来ることは何か… とりあえず、ぴすけに乗ってゴミを拾う。ひたすら拾う。拾いまくる …

損得に走りすぎた人類はどこを目指して行けば良いのか?

ビジネスや社会活動、生活面において、私たちは損得によって物事を判断しがちです。 これからはやりがいや楽しさ、使命感などが重要視されると思います。 自己実現を目指しながら人とのつながりを求めてみんなで豊 …