Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

それでも僕は宇宙が好き。

僕は昔から宇宙が好きです。この石塊ブログでも宇宙への想いを書いてきました。 科学というものは唯一絶対に信頼の置けるものとして証明されてきました。 ですがこの物質世界で起きる現象も科学では説明のできない …

電動キックボード欲しい。

久しぶりにテレビのニュースを観ていたら、ちょっと驚く情報を入手しました。 それは、日本でも公道走行が可能な電動キックボードが登場したというニュースでした。 折り畳んで運ぶことも、 キックボードとして遊 …

暗闇でも何かひとつ掴むことが大事。

今から3年前の2017年1月、劣等感がピークに達し、僕は労働に疲れ果てていた。 会社に依存するしか道がなく、散々お世話になった挙げ句 年下の上司から「死ね。今まで何してきたの?」と言われ完全に戦意喪失 …

なぜ?お金を稼がなければならないのか?お金に対する恐怖を消す方法は、今を精一杯生きること、ただそれだけ。

僕はお金について深く考えたことがありません。会社に雇われ、与えられた作業を淡々とやることで、お金は当たり前のように振り込まれていましたから。 若い時、仕事のストレスから、高いブランドものの服を買い、ダ …

ありがとうのちから

色々ある、色々あるけれども… 最終的に、感謝なんだな。