Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

暑さと気圧でダウン

今日は何ヶ月ぶりに名古屋の高島屋ゲートタワー11階にあるビックカメラへ行った。 高いところへ行ったり気圧の変化によって吐き気に襲われ倒れそうになる。 何よりも暑さに弱くてこの時期は本当に辛い。今年の夏 …

言葉は生命

言葉は精神に宿り、精神は魂を燃やし、磨き、整える。だが、否定の言葉を受けつづけていると、精神は廃れ、魂は腐る。より一層、言葉に気おつけなければならない。

あなただけの秋を感じる旅の準備をはじめましょう。

10月も真ん中に差し掛かっていますが、まだ扇風機を手放せません。紅葉の綺麗な秋が待ちどおしく思います。今日は京都の嵐山にある常寂光寺の紅葉を紹介します。 嵐山の竹林から少し歩いたエリアにあるお寺、じょ …

冬旅がしたい

そろそろ旅に出たいな… 絶景をみたい! 長野県の諏訪にある霧ヶ峰の霧氷(きりがみねのむひょう)みたいな… あと、和歌山県の天神崎にも行きたい!ここは何年か前に一人できたところ。 でも今年はスタッドレス …

no image

外の世界に落ちつける場所はありますか?

こんばんは、いしくれです。最近、道の駅で車中泊をするクルマが問題になっています。 みんな自分のホーム以外の場所に癒しを求めていると思います。 僕もマイカーでいろんなところを巡るのが好きなのですが・・・ …