Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日は憂うつ☔️

実家なう… 雨の日は…憂うつ。

no image

ゴミを捨てるリスク

ゴミを捨てるのにも経費(お金)がかかる 今日は2日分の漂着ゴミをクリーンセンターへ持って行き撤去作業をしました、市の職員さん、作業員の方々の対応も良く、無事にゴミを撤去できました、しかしです、ゴミを捨 …

「円(カネ)」を儲けるのではなく、「縁(つながり)」を設ける事へシフトを変えよう!

いま、世界恐慌がゆっくりと忍び寄ってきている気配がしている。 新型肺炎によって株価が下落し、現実的に呑気なことを言ってられなくなってきた。 2007年〜2010年にも世界金融危機があり、歴史は繰り返す …

映画、鬼滅の刃。改めて素晴らしい作品だった。

昨晩、甥っ子と映画、鬼滅の刃をレイトショーで観た衝撃がさめない。 まず、作画がとてつもなく綺麗だった。 映画鬼滅の刃上映後に甥っ子を撮影。この加工気に入ってくれた。 浮世絵の世界観のなかに、最新のCG …

水面に浮かぶ紅葉のように…

今日は雨の1日でした。昨日の晴天が嘘のように、気分もどんよりしていました。 明日は実家へ帰り、来週は母親を京都へ連れていく予定です。 皮膚病で苦しんでいる母を少しでも喜ばせてあげたらいいし、僕も京都を …