Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋が待ち遠しいです。

残暑お見舞い申し上げます。もうすぐ秋が来ます。 動物園で太陽に灼かれていたシロクマも、天国でホットひと息してる頃でしょう。 君は本来、 ここにいるはずだったのに、たくさんの人を喜ばせて、豊橋動植物公園 …

SDG s活動開始

今日はSDG s 14番目「海の豊かさを守ろう」の活動をしました。 ホームセンターでゴミ拾いに必要なアイテムを揃えてから、 愛知県の海岸を調査してみました、海水浴シーズン前ということもあり、海水浴場の …

断酒というルール。

お酒を完全に絶ってから半年…そもそもお酒は好きほうではない。 酔った時のなんともいえない感覚が良くて、たまに飲むことがあったくらいだ。 だけど、不眠と頻尿に悩まされるようになってから一滴も飲まなくなっ …

綺麗な海を創りたい。

この水の天蓋で囲まれた美しいテラリウムという世界で、綺麗な海を見ていたい。 海の幸を、生態系を守るために、いま、自分が出来ることは何か… とりあえず、ぴすけに乗ってゴミを拾う。ひたすら拾う。拾いまくる …

表現者として…

私はこのブログやSNSで写真や動画を投稿していて、表現者として活動しています。ですが、そのほとんどは雑記であり、有益で価値のある情報をわかりやすく誰かに届ける事はしていません。「日々の記録を更新する」 …