Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚き、癒しの世界

未分類

大井平公園もみじまつり2019年最新情報。

投稿日:

愛知県は豊田市にある大井平公園もみじまつりに行って来ました。

小さなバザーやってました。なにやら美味しそうな匂いがしていました。

天気も良くて最高です。

素晴らしい紅葉です。

ここが井の淵

滝が流れています。

ここからの眺めは最高。

見事な紅葉でした。

日に照らされた紅葉は映えます!

幻想的でもありました。

反対側ならの眺め

色とりどりの紅葉がありました。

多くの人に見てもらいたい紅葉です。

まだまだ素晴らしい写真があるのですが、ここまでにしておきます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

争わずに受け入れること。

今日までにこれをこうしなくちゃ!はやくなんとかしないと!こうならないと!なんでこんなこともできないんだろう… こんなふうに何かに抗えば抗うほど焦りが募って苦しくなって、最後は気力を失ってしまう… だか …

流れるままに。

とてつもなくアッツゥーーーイ夏!真っ盛り!汗でベタベタになる季節です。 季節は常に変化して行きます。人間が住む世界もまた変化して行きます。 変化に抗う事なく、流れるままに、いまこの瞬間を生きています。 …

ずいぶん蒸しますね

梅雨が長引いています。高温多湿で気圧の変化もあって体調不良が続いています。 どんより重たい雲の中、今日もひと蹴りしてきました。 汗をかくと少しばかり吐き気もおさまるような気がしています。 梅雨が明けた …

もみじ湖(箕輪ダム)

今日は少し遠出をして長野県伊那市にある箕輪ダム(みのわだむ)へ行ってきました。 素晴らしい紅葉が見られました。 しかし、少し遅かったかも知れません。 もっと紅く染まるみたいです。 紅、紅、紅。 したも …

素直とはなにか?

よく、「素直になれよ!」と、母から言われたり、「素直でありなさい」といった名言を聞いてきました。 あまり良い言葉として受け取れないのはなぜだろう?では、素直さ、とは?いったいなんだろう。 Panaso …