Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚き、癒しの世界

未分類

大井平公園もみじまつり2019年最新情報。

投稿日:

愛知県は豊田市にある大井平公園もみじまつりに行って来ました。

小さなバザーやってました。なにやら美味しそうな匂いがしていました。

天気も良くて最高です。

素晴らしい紅葉です。

ここが井の淵

滝が流れています。

ここからの眺めは最高。

見事な紅葉でした。

日に照らされた紅葉は映えます!

幻想的でもありました。

反対側ならの眺め

色とりどりの紅葉がありました。

多くの人に見てもらいたい紅葉です。

まだまだ素晴らしい写真があるのですが、ここまでにしておきます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今を生ききる。

将来の事を考えることは大事だけれど、今ある幸せを実感する事も大事。 幸せとは、楽をすることではない。幸せとは、今この瞬間に生きている事を実感する事。 健康、経済、人間関係のバランスがとれた状態にある事 …

情報はひとつの海となる

狩猟社会→農耕社会→工業社会→産業革命→情報社会につづく新たな未来社会の構想が明らかになっています。 すべてのモノがインターネットとつながることで超スマート社会が現実となっています。 情報社会において …

灼熱のゴミ拾い。

暑いなか、ピックアップスケートでゴミ活動してきました。 流石に暑すぎて吐き気が止まりませんでした。 海岸のゴミはどんどん増えています。 できる限り楽しくクリーンな環境活動に取り組んでいきたいと思います …

タイフーン

非常に大型の台風が沖縄に接近しているという情報が流れている。 伊勢湾台風クラスのハリケーンと言っても過言ではないという。 実家に帰るとテレビから何度も同じ情報が届けられる。 エンジンが切られた暑い車中 …

回復への道

少しずつ神経陰性膀胱炎も回復してきて、久しぶりに少しだけ眠ることができた。 しかし、気持ち良い眠気を感じることはない。睡眠障害になって11年が経過。 コントロールできない感情を閉じ込め、嘘の自分を取り …