Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界

未分類

大井平公園もみじまつり2019年最新情報。

投稿日:

愛知県は豊田市にある大井平公園もみじまつりに行って来ました。

小さなバザーやってました。なにやら美味しそうな匂いがしていました。

天気も良くて最高です。

素晴らしい紅葉です。

ここが井の淵

滝が流れています。

ここからの眺めは最高。

見事な紅葉でした。

日に照らされた紅葉は映えます!

幻想的でもありました。

反対側ならの眺め

色とりどりの紅葉がありました。

多くの人に見てもらいたい紅葉です。

まだまだ素晴らしい写真があるのですが、ここまでにしておきます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雲を見てみよう。

今日はおもしろい雲を見た いつか龍の形をした雲を見てみたい。 空は常に変化している。 僕も変化していこう。

未来都市スマートシティーが現実に!

先日、TOYOTAとPanasonicが実験都市として富士山のすそのにスマートシティーを2021年〜2026年に建設するとの発表がありました。 ウォーブンシティーたる名の未来型都市には選ばれたクリエイ …

犬さん体調不良。

今日、実家に帰ったら愛犬に元気がありませんでした。どおやら3日ほど下痢になったらしく、明らかに痩せていました。 こんな感じで元気がありませんでしたが、父が動物病院へ連れて行ってお注射してもらったら元気 …

流れるままに。

とてつもなくアッツゥーーーイ夏!真っ盛り!汗でベタベタになる季節です。 季節は常に変化して行きます。人間が住む世界もまた変化して行きます。 変化に抗う事なく、流れるままに、いまこの瞬間を生きています。 …

暑き一日。

暑い、暑い、夏い!!!! 夏、もう、いいです(>人<;) 秋よ、こい!!!!!