Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚きと癒しの世界


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おもしろこわい看板たち

先日、Instagramで今まで訪れた先で見つけた面白い看板や張り紙を投稿しました。 山が見てたら軽々しく捨てられないw これは恐怖看板w怖すぎて夜これない。 これが優秀賞!?ゴミが減り美しい地が未来 …

ハイライト

昨日、福井県へ向かった。下道を走ること3時間、帰りは途中で高速へ入り4時間。流石に疲れてしまった… でも、素敵な景色と出会えた。 鉾島の魅力はまだ撮りきれていない。 まだまだこれから、素晴らしい作品を …

感謝の言葉の大切さ

お昼どき、お弁当を買ってきても「ありがとう」が言えない父親…それどころか、テレビを見て、偉そうな態度や言動をとる。 優越コンプレックスのある人は、俺が仕事をして家を守り、家族を養ってきたんだから…して …

あーめん。

雨が降り続いている。。 新緑が雨に反射したりして…ちょっと素敵な気分になったりする季節。 雨の音。 雨のにおい。 虫の目で見る季節。 こういうの、僕は好きだ。 そんなふうに… 雨を感じていよう。

no image

人生の価値

自分の感情とか、自分が何かをやった結果というのはコントロールできない。親とか、友人、すべてのことに対して期待をせず、ただひたすらに自分が正しいと思うことをやる。 やりきったかどうかだけが人生の価値。地 …