Shining-Stones:いしくれブログ

愉快な驚き、癒しの世界

未分類

新しい時代の始まり、変革の時は近い。

投稿日:

新しい時代が来るという時に、夏までに567が収束すれば

株価がV字回復して、また経済活動が戻ってくることを期待する事で良いのだろうか?

命を削ってお金を稼ぎ、命を削って媚を売り、命を削って眠らないで仕事をする非人間的な生活を、いつまでも繰り返していては行けない。

あの異常な暮らし、異様な労働を強いられる時代に戻る必要はない。消費を生きがいにすることを繰り返す必要もない。

毎日お金のためにやりたくない事をやって、労働で疲れた顔を子供に見せつけて自慢したい人なんているのか?

民意をないがしろにするスーパーエリート集団(財務省)に、みんなで従う時代は終わり。

いよいよ人命第一となってきた時、怒りと希望の感情が同時にこみ上げてくる。

今このときこそ、頑張る方向性を徐々に変えていくチャンスである。誇りを持って、新しい時代を作って行くのだ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新車に乗って農業祭から海沿いのレストランまでプチドライブ

去年、父がマイカーをぶつけた事がキッカケで購入した新車が実家に届きました。 TOYOTAのRIZE!このクルマ、とってもカッコいいんです。 今日は久しぶりに助手席へ乗せてもらうことにしました。 親父が …

レジ袋有料化は誰かの利益と不利益を生んでいる。

7月1日からレジ袋が有料となり、コンビニの店員さんとのやりとりがやりやすくなった。 以前はこちらから「レジ袋はいりません」と言わなければならず、一度で伝わらない事も… 今は店員が「レジ袋はご利用ですか …

暑さ、限界。

今日も暑き一日。 空を見上げると、雲が 不死鳥のように見えた。 早く暑さが引くと良い。ひと雨ほしい。

降りやまない雨

今週は雨がたくさん降っていて災害が発生してる地域があるようです。 情報からは距離をおいているので詳しくは分からないですが… 私の地域の河川も氾濫しそうになっていてちょっと驚いています。 土砂災害などの …

久しぶりの再会

今日は年末年始ぶりに甥っ子と姪っ子が実家に遊びに来ていた。 コロナショックで外出自粛要請が出ているなかCoCo壱カレーのテイクアウトを頼んだ。 安定のウマさ!実家に戻ると精神状態も体調もわるくなるけど …